--.--.-- 
三州街道ツーリング中、「単亜坊」からCB400のシートの

アンコ抜きが出来たと連絡が入りました。

しかし私はまだ、長野県(;´▽`A``

お盆休み明けに取りに行く事にしていたのですが・・・

CB1000さんが取りに行ってくださり、同僚のダイナさんへ

渡してもらい、私の元に届きました。


シート上



シート横

ノーマルシートと比べると、すごく薄くなっています。




8月22日 午前  午後


アンコ抜きシートを持って、CB400の所へ。

そしてXJR400Rに乗っていた頃に使っていた厚底ブーツを出して

履いてみました。

跨る前の私の頭の中では、乗ったまま両足をつきながらバック

したり移動できるようになるかも♪



しかし・・・現実は厳しいです。

つま先すら付きません。

Wに乗っている時に履いている、サイズ大きめ超厚底靴に変えて

跨ってみると、何とかバレリーナ状態ではありますがかろうじて

足が付きました。

停止する時は、腰をずらすしかないな・・・と覚悟を決めて出発です。



うひょひょひょ~っ♪

楽しい~♪

懐かしいなぁ~このポジション!!

しっかりニーグリップできるし、タンクに身体を密着出来るので

なんとなく安心感があるわ。

すごく車体が軽いので、足付が悪くてもさほど怖くない。

庄内川の堤防を10km程、走ってきました。



W650、AXIS100に続き、CB400が私の乗れるバイクの3台目に

なりました。



乗りながら足を付いてバックするのは、アメリカンでしか実現

出来なさそうですねσ(^◇^;)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑あと5cm…ううん2cm身長が欲しい

2009.08.25 
