--.--.-- 
驚かせてしまうといけないので、私のバイクじゃないです。



何度かココに書いたと思いますが、私のW650は某会社の駐車場の片隅に

置かせてもらっていました。



敷地内にはオーナーの自宅があり、番犬が外に飼われていて

最も 『安心な場所』 のはずでした。




kawasaki Z2

在りし日の『Kawasaki Z2』





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…一番許せないのは、窃盗犯!!


... READ MORE
2012.11.25 
6月23日 日曜日 



おっさんライダーが急遽仕事になってしまったので、私は美容院へ行ってきました。

肩の辺りまで切ってくださいとお願いしたのに、今まで経験したことのない

くらいのショートにされてしまった

これじゃ、デカイ顔が余計に大きく見えるじゃない( ̄‥ ̄)=3 フン



しかし、シャンプーも乾かすのも時間がかからないし、蒸し暑い毎日でも長い髪が

顔に纏わりつかないので、まぁ結果オーライです




私が書きたかった事は、そんな事ではなく…



美容院から駐車場に行った時、妙な違和感を感じたのです。

「んっ?何だろう?」

ナンバーを確認する。

私の車だ。





傷3



傷1


傷2



なんじゃこれ!!

バンパーにキズが付いているじゃないのぉ!!




ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

おっさんライダーの分析

傷は浅いからいたずらじゃなくて、自転車のペダルで出来たキズじゃないか

んじゃ、私のカワイイ次男が付けたっつ~の?




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…自分で付けた傷なら仕方がないけど~ε= (´∞` )






2012.07.09 
5月の連休は収穫祭が出来ませんでした。

ちょうど畑には、収穫が出来る物がなく残念。



今は、さやえんどうが沢山採れる時期です。

しかし我が家の畑は花は咲くけど実がほとんど付かない。

両隣の畑は、鈴生りなのですが…



毎朝、父が犬の散歩に行くときに畑へ寄ります。

愛犬ウィルは、さやえんどうが大好き。

畑へ行ったついでに2つだけ取って、自宅へ付いてから生のまま食べさせています。

それがウィルが食べる、さやえんどうすらないのです。

『うちのさやえんどうだけおかしいぞ!!』



不思議な現象がしばらく続きましたが、ある日ご近所の方が教えてくれました。

「朝5時ごろ年配の男の人が、ジャンバーのポケットにいっぱい入れていましたよ」

これって畑泥棒~



農道の脇に植えてあったさやえんどう。

おまけにかさばらないので、盗むには最適だったのでしょう。



しかし、食べられるようにするまでに

畑をおこし…

肥料をまき…

畝を作り…

支柱を立てる。



いったい何を考えているのでしょうね。

まして、全て盗っていくってどういうこと?



事実を知らされた当日、網を買って張り巡らせました。

畑泥棒



こんなことをしなければいけない世の中になってしまったのですね。

世も末ですわ。



ご近所では、ネギや大根をゴッソリ盗まれたりしているそうです。

自宅で食べる、ほんの1~2本だけでなく何十本も盗んでいるってことは、

売っているのでしょうか?



昔から畑泥棒はありましたけど、根こそぎ盗っていかれる事はなかったです。

せいぜい、近所の子供達がイチゴやみかんを食べていくくらい。

野菜を採られていたとしても、気が付かない程度です。



地震…津波…竜巻…

日本に大変な事がが起こり続けていますが、人間の心もおかしくなって

しまっているのでしょうか。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…困ったものです。



2012.05.19 
ある日のこと。

パソコンの横の棚に無造作に置かれた、こんな物を発見。

sony walk

なんじゃこれ?

ひょっとして私の知らない、もう一台の携帯かしら(! ──__──)



 「相手の携帯を盗み見なんてしたら、幸せなんて何もないのよ。」

 「でも、本人は今居ないんだから見ちゃえ見ちゃえ!」



何で、私の目の届くところに置いてあるのぉ!!

って事で悪魔のささやきが勝ち、開けてみました






にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…危うくつまらぬ喧嘩をするところでした。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪


2012.02.08 
皆様、ブラウザは何をお使いですか?



私は、MicrosoftのInternet Explorer (IE)を、ずーっと使っていました。

しかし昨日からGoogle Chromeに変えました。



理由は、ブログ更新中に何度もエラーが出たから。



FC2が悪いのか、私のパソが悪いのか…

でもこの症状の原因はブラウザじゃないの?と思いまして。



以前、勧められたことがあったのでChromeにしてみました。

とても安定して使えています。

とにかく立ち上がりがIEと比べ物にならないくらい早いです。



ブラウザの比較を調べてみましたが、用途に応じて使い分けている方が

多いようですね。




IEは、シェア率50%を割ったといえが1位。
このため悪い輩はIEの脆弱性を標的にしてきます。
IEだと被害被るけど他のブラウザなら大丈夫ってことが起こりえるんです。
あやしいサイトを観覧する時はIE以外で(笑)


ふふ~ん、子供達のパソコンには、Firefoxを入れようかしら

んで、私とおっさんライダーはChromeに!!

別にあやしいサイトを閲覧する訳じゃないんですけどね(o¬ω¬o)



IEさん、長い間お世話になりました





Google Chrome - ブラウザをダウンロード




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…安心してネットを閲覧したいですね。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪



2012.01.29 
