--.--.-- 
体調がいまいちで、コメントが滞ってすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




3月6日 日曜日 


気持ち良さそうに走っているライダーを横目に、MTBで走ってきました。

しかし前日から体調が悪く、布団から出られない…

心が折れっぱなし。

そんな気持ちを奮い立たせ、名古屋城で開催される「つばき展」のチケットを

頂いたので行ってきました♪


名古屋城天守閣




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪

... READ MORE
2011.03.10 
ダブロク乗りのブロ友、ごろごろさんとコボさんが自転車(ロードバイク)を

ついに購入されました。

きっと買うと思ってたよ~

ブログを読んで大爆笑しちゃったよ~



私のギターの師匠、メグ之助さんも自転車が欲しいと言ってみえるとか。

バイクとはまた違う感動を味わえます。
(なんてまだ経験が浅い私が偉そうに語っていますが…)

これからもお互い、バイクも自転車も安全に気をつけて乗りましょうね♪




2月26日 土曜日 

暑い…暑すぎる

MTBに乗っていると、数分後には汗が滲んでくるので上着はウィンドブレーカーで

良いくらいじゃないかな。


小牧山1

今回は、お城を攻めてみようと小牧城まで走ってきました。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪


2011.02.28 
2月20日 日曜日 

だんだん春と花粉が近づいてきているんだな~と思うような暖かい朝。

早朝からケーキを差し出して、迷惑そうな顔をされた朝。

車に乗っていると、何台ものバイクとすれ違う朝。



こんなに暖かい日は、例年なら絶対バイクに乗っているはずの私σ(^_^)

かれこれ3ヶ月近くバイクに乗ることも、触ることもしていません。

禁断症状で手が震えそうです。




午後から、いつもより足を延ばして鶴舞公園まで走ってきました!!

鶴舞公園1

し…しまった

ヘルシ○ウォーターが写ってますわんUTェTU




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪

2011.02.22 
オランダ風車とMTB

MTBに乗って、またまた名城公園へ行ってきました


名城公園フラワーパーク

一緒にクラシックギターの練習をしている(ほとんどしてないけど)

Mちゃんが椿の花を出展されているそうで・・・

ご招待頂いたので、観賞と撮影にやってきました。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してください♪

2011.02.14 
また週末は雪のようですね。

以前より積雪量は多くないようですが…

今朝もうっすら雪化粧。



今日もMTBで走るぞ!!と意気込んでいましたが、仕事疲れで

心身ともにダウン気味…。

月末締め業務を控えているので、週末はおとなしくしています。



1月23日 日曜日 

名古屋市 栄セントラルパークまで走ってきました♪

セントラルパークとシボレー



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新する励みになります!ポチッと押してくださいませ~♪



2011.01.29 
