--.--.-- 
2014年11月7日 金曜日 



色んな事が重なって滅茶苦茶仕事が忙しかったけれど、この日のために頑張ったよ私。

恒例となりました女子会です。

今回は、マイフレンドが目出度く誕生日を迎え、イタリアンレストランを予約。

さち

事前に女子力アップグッズをプレゼント♪

日々使ってくれているので嬉しいわん。

今日も…未明まで頑張って歌ったよ(笑)





机の上にお菓子箱・・・

ドリア

仲良しのO顧問のお土産です。

私のハンドルネームが「さち」なので

お菓子に記載されているアイ&サチというのを見て、買ってくださったそうです。

愛があるわぁ~(笑)

本当に、その気持ちだけでも嬉しいです。

気にかけてくださって、ありがとうございます。

これからも…これからもよろしくお願いします。

心がほっこり、お腹はぽっこりしました。



ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.12.05 
2014年10月15日 水曜日




朝から身内のグループのLINEに、メッセージが何通も入ってくる。

「げーっ!今日は、長男の誕生日だった!!!」

慌てて朝、ケーキを注文。



「息子の誕生日くらい覚えているのは、当たり前だろう」

…と画面の前で、つぶやいたそこのアナタ。

私は、こんな人間なんです(笑)



「さちさんらしいわ」と呆れているアナタ。

きっと私とは、長いお付き合いなのでしょうね(爆)



でも長男は地方に2年間、地方へCADの勉強に行っているので自宅にはいません。

実は、長男の誕生日と両親の結婚記念日が同じなので、メッセージをこのようにして

しまいました。

1015-2



長男へは、お母様からのありがたいメッセージと、ケーキの画像だけ送信♪

大雑把なB型ですが何か?

一応、気持ちは伝わるでしょう。



長男よ!24歳の誕生日、おめでとう!!

結婚は、もう少し先でお願いします(爆)



お父さん、お母さん、結婚51周年おめでとうございます。

いつまでも元気で長生きしてください。





ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.10.23 
お出かけや通院で忙しい日々を送っていました。
歳をとったせいか、回復が遅くて(画像の選別が面倒なだけだろう!)
内容が古いのですが、記事はその都度書いていました。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -     



2014年8月10日 日曜日 

予定では、北条鉄道に行くつもりでした。

しかし台風では、あきらめるしかありませんね。



いつも、夜中に台風が通過していくのに今回は、珍しく昼間に接近。

仕事がある日だったら、良かったのにね…なんてね。

この所の豪雨のため、各地で被害が出ています。

私がバイクツーリングで、よく走っていた高山方面や南木曽地区。

お見舞いを申し上げます。

水の事故や山での事故も多いですね。



私はと申しますと、友達とモーニングをする約束をしていました。

…が、起きた瞬間「無理だ」と判断。

朝6時にキャンセルの連絡をしたのでした。

台風が来る日にお茶するなんて…と思ったでしょ。



広島の土砂水害は、甚大な被害が出て・・・。

実は、今回被害が大きい広島の南安佐地区に音楽(吹奏楽)仲間が住んでいます。

彼は、たまたま18日から20日まで名古屋へ遊びに来ていて、会って食事をする約束を

していました。

しかし、18日に父が腹痛を訴えて入院したため、ドタキャン。



その翌日に広島に大雨が降り、あのような大災害が起こり、彼も早々に帰広したのでした。

幸いにも彼の自宅は流されることもなく、可愛い教え子たちも無事との連絡が入りホッと

したのですが、連日放送されるニュースを見ていると、心が痛んで仕方がありません。

行方不明の方が一刻も早く見つかる事、そして亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。





ブログランキング・にほんブログ村へ




2014.08.31 
美容院へ行ってきました。
シャンプーをしてくれる女の子が、とても上手くて…トリートメントをしながら頭皮を
マッサージしてくれ…もう…気絶するかと思うくらい気持ち良かったです。
店長さんに絶賛していたら、次回からこの女の子にシャンプーを指名できるように
してくれました。
お礼に女の子から薦めてもらった、トリートメントを購入して帰りましたよ。
今度、シャンプーだけをしに行こうかと思っています(笑)

今日はお昼からTBS(CBC)で「音楽の日」を放送されていますね。
夕方出演した直太朗くんをうっかり見逃してショック!!
夜の部も用事をしていたら、徳永さんと歌っている真っただ中だし…

18時からのMUSIC FAIRも、うっかりウトウトしちゃって「若者たちの」途中から
気が付いて…
もう散々です (つω`、哀)

直太朗くんの露出が増えるのが、頑張ってチェックしないと…ね (・ω・)v



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -        




2014年7月28日 月曜日

先日のお寿司は、誕生日前夜祭のお祝い。

また一つ、歳を重ねてしまった…(|||_|||)



みんなにプレゼントをいただき…

おめでとうメールやメッセージもいただき…私は幸せ者です。



同じ部屋の同僚とは、いつもちょっとした品物をプレゼントし合っています。

大阪にしか売っていないという、大人のポッキーです。

P-1

「たいせつな人へのおもてなしの気持ち」というのがステキ。



更衣室へ入ったら、ロッカーの前にどーんと置いてあった。

P-6

「ぱりんこ」大好き♪ 何で知っているの? あっ…ブログに書いたっけ(笑)



その更衣室で「誕生日なの?」と知って、いただいたミカン(笑)

その気持ちが嬉しいです。

P-7

なかなか立派でしょ。



P-5

おせんべい大好き!!



P-8

お花を貰ったのは久しぶりで感激!!



P-3

P-4

わざわざ、用意してくれたの?ありがとうね。



P-2

普段の会話で、「欲しい」と言っていたもの(必要なもの)をプレゼントしてくれて

ちょっとウルッとしてしまった。

夏休みから飲み始めるから!!(爆)



もう皆にチューをしたい(★´з`) 
・・・(チューされた被害者もいたけど)



ありがとう!マイフレンドたち!!

若者たち!!直太朗♪(爆)




でも、どうしてこんなに食べ物が多いのだろう(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.08.02 
ごろごろさん、平常心を保ってください(o´-ω-)o)




スマホカバーを変えてみました。

k-1

半年前にネットで購入したキティちゃん風のカバーです。

難点は、黒い部分に汚れが尋常じゃないほど付く。

クチコミをよく見て買わなくちゃいけないですね。



あっ!気づいちゃいましたか?

スマホの壁紙も変えました。

ひょっとして…ひょっとしなくても、もうお腹いっぱいでうんざりしてますか?

もうこれで最後ですのでご勘弁ください。



以前も紹介しましたが、おっさんライダーが買ってくれたコレ。

k-2

なんて言うんでしたっけ?(笑)ネームプレート?

スマホに変えたら付けようと思ったのですが・・・

iPhone って付ける場所がないんですよね(>▽<;;

世の中はiPhone ユーザーの方が多いらしいけど、私の周りは8割方アンドロイド系です。

今日、充電コードを忘れて同じ部屋の人に借りようと思ったら、皆アンドロイドだと知って

軽くショックを受けております。
(唯一、iPhone ユーザーの部長は、出張でした。)



私のブログ名「風になりたい」と入れてくれ、バイクと同じ色の大好きなオレンジ色で

作ってくれました。(一応、皮です)

k-3

サブタイトル「with W650」というのは、そのバイクに乗っていない可能性があるから

入れるのを止めたと言っていましたが、今となってはその判断は大正解です。

Kawasaki W650は所有していますけど、全く乗っていませんから。

天竜浜名湖鉄道に乗っている方が多いです(爆)



『since2007』となっているのは、バイクの免許を取得して乗り始めた年です。



なかなか日の目を見る事のないのですが1年半後には…

アンドロイドに機種変するつもりなのでそのとき付けて画像をアップします♪



にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ


2014.06.23 
