--.--.-- 
もう一ヶ月ほど前になりますが、JR高島屋の地下街で御座候を買おうと

うろうろしていた時。

ある一角で行列が出来ていました。

気になったら見なければ気がすまない私は、その人だかりに向かいました。

そこには、古い木箱が並んでいて、その中には大きなパンが!!


パン1

撮影の許可を取ろうとしたのですが、ケンモホロロ…

大阪弁で断られてしまいました。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…パンはともかく、店員さんの口上と態度が名古屋ではありえへんって感じ。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪


... READ MORE
2011.11.26 
先日行った、みはらしファーム。

手作りパン屋さんがあったので、もちろんパンを買ってきました!!



8.麦の家




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…期待をしてお店に入ったのですが~~~~~
ポチッと押してくれると嬉しいです♪


2011.11.01 
やっとコメ返しが終わりました

ため過ぎですよね。ごめんなさい。

私のネット環境が来月から変わるので、これからはコツコツと時間をかけて

出来るようになると思います



---------------     


カルーチャさん、またパン屋さんへ行って来たよぉ~




おっさんライダーは、私の寄りたい場所をよく知っている。

近江八幡だというのに、ちゃんとパン屋さんへ寄ってくれるなんて




店舗前

パン屋さんの横へバイクを停めさせてもらいました。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
最近、パンを食べる機会が増えました(^0_0^)

ポチッと押してくれると嬉しいです♪



2011.10.14 
松平東照宮と高月院を散策して、喉が渇いた私達。

R301を走っていると、自動販売機が2箇所ほどありますがコンビニが

なかなか見つからない。



途中で看板を見つけ、根崎という交差点角のサー○ルKへ突入!!

そのコンビニには、お店が横に何軒か並んでいるという普段私達が見ている

造りとは、ちょっと違います。



そのお店の中にパン屋さんを発見!!

看板


「匠昇ベーカリー」

豊田市大沼町根崎14-1
0564-28-5783
9:00~17:00
定休:月・第3火曜




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪


2011.09.25 
9月15日 木曜日 

本来なら、6月頃に受ける予定だった健康診断。

急遽、会社が木曜日休みになり延び延びになってしまいやっと終わらせる

事が出来ました。



今回指定したのは、名古屋駅近くの健康診断専門の病院。



検診後は、栄生にあるパン屋さんへ行こうと目論んでいました

前回の記事同様、「Tokai Walker」の

パン好き70人が選んだ街中ベーカリー名古屋ベスト5の第2位」

に選ばれたお店です。





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪



2011.09.18 
