--.--.-- 
2014年9月21日 日曜日 

昨日の曇天とはうって変り、なんて素晴らしい青空なのでしょう。

でも私は、週末のツーリングのために美容院♪





2014年9月23日 火曜日(祭) 

祭日は、出勤です。

でも、来月の3連休はお休みです(笑)

仕事帰りに、久しぶりに…すっごく久しぶりにバイク用品店へ寄りました。

店舗

「しゃぼん玉 一宮店」
愛知県一宮市島崎1-6-11
0586-75-5955



そして久しぶりに…すっごく久しぶりにグローブを購入。

女性用が少なくて、男性用のSサイズも見てみたけれど1種類しか置いていない。

時間もないので、不本意だけどピンクのグローブにしました。
(本当はオレンジか赤が欲しかった)

グローブ

1諭吉~!さよーなら。

こんな事なら、ネットで購入すれば良かったと後悔。





2014年9月26日 金曜日 

ツーリング前の飲み会は、ご法度です。

しかし、今日はどうしても外せません。

もちろん私は、ウーロン茶。

一宮駅近くのお店へ行ってみました。

「山と海の炭火焼 いちやぼし 豪快」
愛知県一宮市本町3-5-5 本町ビル1F
050-5799-5103



コジンマリとしたお店でしたが、料理が美味しかったわ。

0926-1


0926-3
イベリコ豚最高級ペジョータの炭焼き ハーブ塩仕立て


0926-2
豪華海鮮お造り3種盛り合わせ


0926-4
ブリカマ炭焼き


0926-5
名物 ホルモン焼きそば 


最後のやきそばは、味が濃すぎて私たちの年代には、いけない感じがした(笑)

他の料理は、美味しかったけどブリカマの塩梅が最高でした。

写真を撮り忘れちゃったけれど、「漬けマグロとキングサーモンのカルパッチョ」 が

好評♪…また行きたいお店です。((φo(´・ω・`*)

おっさんライダーも連れてきてあげよっかな。



早めに解散をして、お風呂へ入って、明日のツーリングの支度。

この支度の時間が楽しいかも。

あと5時間したら起きなきゃ。





ブログランキング・にほんブログ村へ




2014.09.29 
日々の出来事と化している、このブログですが・・・

やっとバイクネタをアップ出来ます(笑)

梅雨明けは、何時になるのでしょうねぇ(〃´o`)=3 フゥ





6月30日 土曜日 

おっさんライダーがシールドを買いたいというので、久しぶりに2りんかんへ

やってきました。



2りんかん

私も店内を( ̄― ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄― ̄)としていると

色んな物が欲しくなってきて、目の毒です



おっさんライダーが

「これ!このヘルメット!!10円玉の色!!あなたのWにイイじゃない!!」

orange
OGKカブト スポーツジェットヘルメット アヴァンド-2 シャイニーオレンジ 定価 23,100円(楽天では18,300円)


(* ̄- ̄)ふ~ん。

「これ買ったら?」

( ̄~ ̄;) ウーン19,800円かぁ…ときめかないから却下。

「それなら誕生日プレゼントで買ったろうか?」

誕生日は、バイクに関係のないピカピカ光る物が欲しい!!



過去に、ピカピカ光る物と言ったら…
ヘッドライトの電球を変えてくれたことがありました。

更に、指にはめる物と言ったら…
バイクのグローブを買ってくれたことがありました。

これだって嬉しいですよ!嬉しいですけど、どうしてバイクギアになっちゃうかな?




気を取り直して・・・




そのかわり…やっちゃいました衝動買い

箱



以前からブーツが欲しいと思っていまして…



ブーツ

Rosso Style Lab ROB-201 防水ライディングブーツ

なんと定価購入 12,600円(楽天では 11,340円 税込、送料込




女性用バイク雑誌でも数多く紹介がされており、「もっとカジュアルにバイクに乗りたい」

女性ライダーにオススメなんですとっ!!



カジュアルに乗ると言うよりも~ベンベン

ぐじゅぐじゅって感じでしょうかねぇ~







これを履いて、コテツ姉さん達とマスツーへ行ってきます♪




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…いよいよ始動開始




2012.07.11 
これ何だか分かります?

WIND1



一応バイク用品です。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…やっとバイクネタ(笑)
ポチッと押してくれると嬉しいです♪


2012.02.20 
先日の伊良湖ツーの帰宅時間を急いだ、もう一つの理由。




帰宅後、すぐ飲み会でしたσ(^_^;)   タフネスさちエモンと呼んでください(⌒^⌒)b

私は運転手でしたけど。

ツー後の飲み会

いつもバイクを置かせてもらっている、会社の社長さんと久しぶりの飲み会なので

ツーリング後で疲れていようが何だろうが、帰宅後グッタリと寝ていましたが

待ち合わせ時間と共に シャキーン( ̄∇+ ̄)v ですよ(笑)



そういえば、土用の丑の日でしたね。

またまた続けて鰻を食べていま~すd(>_< )Good!!





話は変りますが、『RIDE』を買っている人~(*`◇´*)/ ハーイ♪

ride




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪




2011.07.25 
今回の台風は、雨風がすごいですね

皆さん、明日も通学&出勤されることでしょうが気をつけてお出かけください。



---------------    


ご存知、ツーリングマップルです。


2009年度版


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪


2011.07.19 
