上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
久しぶりにアップしました。

nao-1

Yori ★Yori

コースターまで付けてくれて…ありがと直太朗くん。



nao-2

遅くなっちゃったけど、先週末にNEWアルバム「黄金の心」を購入。



2ヶ月後から始まるコンサートツアー♪

にしへ



多治見は一人コンサート・・・

nao-3



名古屋は「自由の限界」に続き、友達と♪

nao-4

とっても楽しみだわん”o(*゚ω`*)o”ゑωゑω♪+゚





粘土になりたい。
さつまいもになりたい。
トレーになりたい。
裁断機になりたい。
CDケースになりたい。
ホッチキスになりたい。
銀色の球体になりたい。
座布団になりたい(笑)
筆になりたい。
ベロベロされたい~(爆)


最後まで見て頂ければ、この意味が分かります( ´艸`)




私が好きなのは、「運命の人」と「五線譜を飛行機にして」

映画「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」の主題歌として書き下ろされた

「五線譜を飛行機にして」のミュージックビデオが完成し、フルバージョンが公開された。

今回のミュージックビデオはテレビ東京のバラエティ番組「ゴッドタン」とコラボレーションした作品。

バナナマン日村がもしオネエだったら、という設定が人気の「ヒム子のアイドル性格チェック」という

ドッキリ企画に直太朗も参加。

仕掛人の1人としてナチュラルな演技を見せている。



失恋の傷が癒えないヒム子を優しく励ます直太朗。

そんな直太朗に、ヒム子の新たな恋心が芽生えて…。

クライマックスでは直太朗の生歌にヒム子が号泣。

このドッキリの模様は10月11日の「ゴッドタン」にて放送され「神回!」と話題に。

「ヒム子切ない!泣ける」「直太朗の演技がうま過ぎる!」「いい曲!感動的」と

SNSでも大きな反響が巻き起こった。

by NEXUS TOP LINE NEWS





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



スポンサーサイト
2014.12.04 
見逃した その1





見逃した その2





ツイートしながら見るのは楽しい(笑)

THANKS まるちゃん。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ


2014.08.02 
今日は、おっさんライダーの誕生日

昨夜、大好きな魚をいっぱい食べてもらったので、今日は普通に過ごします



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



先週放送されたフジテレビの 『若者たち2014』 を見ましたか?

直太朗くんの澄み渡るような歌声で始まり、中盤では直太朗くんのハミングが入り

後半ドラマが盛り上がると同時に直太朗くんの歌声が…

ありがとうございますO(-人-)O って感じです。





そして 『VS嵐』 にも出演。

ババ抜きをやっていたけれど、ズル勝ちなんて言われちゃって(^^;

途中で、エラ~イ上司からメールが入ってきました。

何だろうと思いつつ、開いてみると

「直太朗が嵐に出ているよ」 っと…

部下の好きなアーティストまで気にかけてくださって、ありがとうございます。

涙が出るくらい嬉しかったです





そして・・・本日・・・直太朗くんが

俳優デビューすることとなりました ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

芸能ニュースでご存知かと思いますが、キムタクのドラマ「HERO」の第1回にゲスト出演します。

HIRO

犯人役で…(笑)

NAOTARO1
逃げる直太朗くん
(鍛えている分、キムタクより足が速かったりして…画像が暗くて見えない!)



NAOTARO2
取り調べ中の直太朗くん
(この後ろ姿を見て、ファンは嬉しい悲鳴をあげておりました)



Twitterで直ちゃんファンの間では、かなり前から噂されていました。

某有料番組で直太朗くんがキムタク風のカツラをかぶり、意味深な素振り…

しかし、1ヶ月ほど前に間違いないと確信しておりましたが

やっと…やっと…皆さんにご報告が出来て、とっても嬉しいです。



直太朗くんファンの一部では

「第1話だけ見ます」っていうのが多いのですが(笑)





深夜は、TBS 『UTAGE!』 23:53~

UTAGE

直太朗くんの露出が増えて、嬉しいわん♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



Facebook や Twitter でも遊びましょう♪
「いいね!」を押してくださるか…「ツイート」を押して、つぶやいてください。


2014.07.14 
2014年6月27日 金曜日 

4ケ月ぶりに有給をとって病院へ行ってきました。
痛みが出てきたし…トイレが近くなるし…そろそろ臓器の水の抜きどころ(笑)
幸い週末は天気が悪いので安静にしていられそう。
それにしても今月は血液検査を3回もしている。
検査のし過ぎは、かえって身体に悪い気がする今日この頃です。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -     



直太朗くんの新曲「若者たち」

フジテレビ開局55周年記念ドラマ『若者たち2014』の主題歌です。

この歌は私と同世代の人は、森田健作さんが歌っていたというイメージが

強いのではないでしょうか?

音楽の教科書にも載っていましたし…



直太朗くんバージョンは、こう来たか!って感じ(笑)

とにかく爽やかに仕上がっております。

先日放送された、テレビ愛知の「テレ東音楽祭(初)」で「さくら」の1曲だけで終わりなの~^^;

と嘆いていたら

nao1

FaceBookで…

はーい、再びちゅーもーく。
まだ出番あるかもよー。


と直太朗くんから記事がアップされたので、チャンネルはそのまま(笑)

司会の所ジョージさんは、直太朗くんの「若者たち」を聴いた後

「全く濁りのない」 と表現してみえました。





やっとユニバーサルミュージックからYouTubeがアップされたので、貼り付けますね♪

naonaonao2


naonaonao1
直太朗くんの、このポーズ好きだわ~♪



もちろんドラマも見ますよ!!



「若者たち」を歌ってみた ユニバーサルミュージック with 森山直太朗 篇







ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2014.06.29 
私、サッカーに全く興味がなく、世の中から浮いた存在でございます。

しかし、サッカー大好き♪直太朗くんがワールドカップのおかげで、ちらほらTVに

出演しているので彼見たさにチャンネルを合わせてしまう今日この頃。

見続けていると結構面白い事に気が付きました(笑)



ワイプで抜かれている直太朗くんに一喜一憂する。

nao4

22時以降は、挙動不審になるみたいな事がFBに書いてあったけど…

大丈夫でしたよ!直太朗くん。

nao3
(ボケボケ~汗)




6月19日 木曜日

NHK Eテレ『ミュージック・ポートレイト』  という番組で

六角精児さんがセレクトする10曲の6曲目に直太朗くんの「さくら」をあげていました。

naonao3



以前も音楽番組で、六角さんが直太朗くんにプレゼントをしたというギターで弾き語りを

していたのですが、歌手と俳優…

naonao2

どこに接点があったのか、とても不思議でした。



まだ二人とも売れる前(インディーズの頃かな?)に、知り合って…

「すごく歌の上手いヤツがいる。こいつはスゴイぞ。」と六角さんは思ったそうです。

その後仲良くなり、六角さんは自分のギターを自分が持っているより彼に使って欲しい

ということでプレゼントしたのだと言っていました。



ある日六角さんが牛丼を食べている時、有線放送で直太朗くんの「さくら」が流れたのを、

友達に報告して直太朗くんは売れっ子ミュージシャンになった事を知ったそうです。



その当時、六角さんは奥様と離婚したばかり…

仕事もなく、仲間の直太朗くんが世の中に認められた事は、本当なら喜ぶべきなのだろうけれど

今の自分と比べると焦りや虚しさで複雑な気持ちだったとお話をされていました。

naonao1



話は戻りますが、音楽番組で直太朗くんが六角さんのギターで歌っていた。

…ということは12年以上、大切に持っていたという事なんですよっ!!

直太朗くん、更に好きになっちゃったわ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ




2014.06.26 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。