--.--.-- 
3台


…続きです。

さざなみ街道を走りつづけ、木之元まで来ました。



左へ行くと奥琵琶湖パークウェイ…でもライダーが多いだろうな

という事で右折し、余呉湖へ向かいます。

余呉湖



何気ない景色で停車し、バイクを止めました。

すると…

「ひ…人が倒れてるΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓」

撮影


恒例おっさんライダーの撮影会です。

この場所はおっさんライダーお気に入りの場所で、5月20日頃までが

最高なんだそうです。

それ以降は草がすごく、その後は草を刈られ枯れ草だらけになります。



かなりの装備のカメラを持った年配の方がこちらにやってきました。

「ちょっと後姿を撮らせてもらっていいですか?」

「いいですよ。」
とおっさんが応える。

「あっ!あちらの方もカッコイイですね。撮らせてもらおう。」



cb750さん
(注:これは私の隠し撮りです)





「私は撮らなくていいんですか?」

と年配の方が去られてから叫ぶ私!!


おっさんライダー大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


「あなたのシルエットはお地蔵様だって」

「私は2頭身かっ!!」





実はおっさんライダー、以前、御前崎でも

「ヘルメットを持った所を、シルエットで撮らせてください」

なんて言われた事があり、これで2度目。

かなり気分良くしてましたよ。

(後ろドッキリ!前ビックリかも~プププッ (*^m^)o==3)



一方CB750さんは、謙虚な対応をされてました(爆)

「ここに住みてぇ~」

と叫んでみえましたけどね(笑)




人も少なくて、静かで風も気持ち良く、桜も綺麗で…

またここへ来たいな!!

CB750さん、お付き合いありがとうございました。

CB750BIKE




走行距離 207km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑画像のサイズがまちまちじゃん(T^T)


2009.04.15 
