上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
奥琵琶湖 W650エンジン



5月2日 土曜日 快晴

一日休憩を挟み、本日も走りに行きます。



前回の蓬莱橋ツー後の、ムシ汚れが気になり出発前の

恒例となりましたバイク磨き。

何も出かける前に掃除しなくても~と思われるかもしれませんが

今回はこれで、命びろいしました。



「サイドバックのヒモが、ほどけてる!!」

壁|〃´△`)-3ハゥー気づいて良かった。

タイヤに巻き込んだら大変な事になってたよ。



週末だから高速道路は混雑しているだろうなぁ…

途中まで高速を利用して、下道を走ることに決定。

関ヶ原I.C.で降り、しばらく行ったところでUターン。

曲がりきれず、バイクを降りて押そうと思ったら…

そのまま自分側にバイクが倒れてきました。

のんびり歩み寄ってくるおっさん。

「早く助けてよ!!」

あれ?倒れてこない(*'ω'*)......ん?

車高が低過ぎる私のWは、サイドバックとマフラーがクッション(?)になり

バッタリ倒れなかったのです。

サイドバックありがとう!!




今回は、高速横の農道を通り

W650 関ヶ原

こんな所で撮影。

W650 関ヶ原2


実は関ヶ原ハイキングコース。

看板

捕獲されるといけないので、サッサと退散します( ̄ー ̄;





R.365をドコドコと走っていると、気持いいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Wに乗っていて良かったと、改めて感じさせられますね。



R.8に入り、奥琵琶湖パークウェイへ向います~♪

琵琶湖



…が本線から、それて脇道に入ります。

奥琵琶湖 W650後




W650 菜の花


「攻めの走りをしてきました!!」

なんて書きたいところですが、ちょっと身体がダルくって…

でもどうしても走りたかったので、体調が悪いのを隠して

走りにきてしまい、おっさんに怒られました。

Uターン失敗もバイク倒しも、それが原因…。

今日は一日、ゆっくり寝てましたよ~(_ _).。o○



走行距離 233km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑もう無理はしませんプンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)

スポンサーサイト
2009.05.03 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。