--.--.-- 
週末の天気は微妙だったのに、台風の影響で東海地方は

土・日曜日ともに晴れ

スクーターで走ろうと土曜日の朝、6時に目を覚ましたのだが

どうにも金曜日の夕方から頭が痛い。

バッファリンかロキソニンのお世話になろうかとも思ったけれど

薬を飲まず、たまには大人しくしているのもいいかも。



…なーんて思ったのは一瞬で(笑)

お昼から車で出かけました。

おっさんライダーは、「少し走りたいな」なんて隣で言ってるし…

私だって青空が見えているのに車に乗っているのは、嫌じゃ!!

でもなかなか重い腰をあげる事が出来なかった。



夕方、喫茶店でコーヒーを飲んでいると空が厚い雲に覆われてきた。

おっさんライダーは

「雨雲レーダーを見る限りでは、伊良湖の辺りに少しあるだけで

ほとんど雨雲はないな」


なんて言っている。

「じゃ、今から少しだけ走る?」



夕方5時からお散歩ツーリングです。

CB400とWで庄内川の堤防を名古屋港金城埠頭まで気持ちよく

走ってきました。

金城埠頭



所要時間20分。近いですね♪

道路は、ほとんど車がいなくて貸切状態。

おっさんライダーはスラロームをしたり、くるくる回ったりしていますが

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ一応公道ですから。。。



帰りは街中を走って帰りましたが、なんと倍以上の時間と

渋滞で、うんざりでしたよ



走行距離 57km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑ポチッとお願いします。

2009.08.31 
