--.--.-- 
やっと復活しました。

手の痛みがほとんどなくなり、パソコン入力もバッチグーです(古っ)



先週の金曜日の治療で3日間、絶対安静を強いられていて・・・

手の神経と現在治療中の病気で、バイクに乗れない日々が2週間も

続いてしまいました。

どん底まで落ち込んでいたので、コメント返しもしていなくて

すみません。




今日は、紅葉を見に行こうツーリングです。

そう・・・イケメン(だから古いって!)CB1000さんと♪ d(⌒o⌒)b♪

二人っきりじゃないですけどね[影]ω ̄)

もちろん、おっさんライダーも同行します。

ダイナさんとは今週ダメでも、きっと来週は一緒に走れるでしょう!!

興奮して眠れないからブログを更新してまっす♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪



のんびりトコトコ下道ツーしてきます。



おやすみなさい(__)。。ooOZZZZ


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑楽しみで眠れな~い!!


2009.10.31 
