--.--.-- 
皆さま~飲んでますか?



私は、今年の忘年会がやっと落ち着いた所です。

12月12日のバイク仲間との忘年会後、

翌週の17日 木曜日は、タイから帰国された上司の

歓迎会をしていました。

ぐー

のポーズをしてみえる方です(笑)

私のブログを長い間愛読してみえる方はご存知かと思いますが

タイの様々な情報や画像を提供して頂いていましたし、もちろん

バイクにも乗られていました。

…「いました?」過去形の訳は、現在は少々遠のいてみえます。


集合写真

そして写ってない方もみえますけれど、同じ部屋で働いている

10名で~す

普段全く飲まない私が、生中1杯。焼酎2杯も飲んでしまいました。

テンションが高くなって、カラオケへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

次の日、お仕事の方…ごめんなさいね。



翌18日 金曜日は、帰休を取り親戚の人たちと忘年会(爆)

食事後、カラオケ4時間をして終了

叔父さんは、しばらく肩が痛いと湿布のお世話になっていました。



更に19日 土曜日は、以前の勤務先の仲間と忘年会。

この日は運転手だったのでウーロン茶で騒いでいました。

かれこれ退職してから4年経ちますが、年に2~3度会って近況報告

してます。



20日 日曜日は、私のギターの師匠ご夫婦と忘年会。

全く練習していません…というよりギターを触っていません。

すみません



週が変わって24日 木曜日クリスマスイブ。

現在タイへ出向されてみえる社長が帰国されたので、忘年会。

上記と同じメンバーで2週続けて飲んでいます

あんなに楽しい方だとは、知りませんでした

焼酎のロックを一気飲みして、翌日ちょっとヤバかったです。



26日 土曜日は再びギターの師匠とお店を変えて忘年会。


そして27日 日曜日はバイク仲間の一部の方達と飲んでました。



あっ…ちなみに私は会社の方達の飲み会ではアルコールを

摂取していますが、他の集まりはウーロン茶オンリーですよ。

ひたすら運転手に徹していましたからね(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑景気が悪いと言いつつ、遊びまくってます。


2009.12.29 
