--.--.-- 
ちょっと風が強くて冷たいけれど、先日の知多ツーの時に

約束していたNさん(元CB750さん現ジェベルさん)のお宅に

喫茶店がオープンされたとの事なので、遊びに行くことに

しました。




もともとは、比較的ご近所さんだったのだが諸事情があり今は

かなり遠く離れてしまったのだけど、あのほんわかした雰囲気が

好きで、朝メールで連絡をした後、スクーターでお散歩ツーがてら

トコトコ走ってきました。



以前は別の場所でやっていらしたという和テイストのお店。


茶花-2

古い家具や小物があちらこちらにあり、何だか落ち着きます。

そう…おばあちゃん家に行った気分になるんです。

Tea 茶花-1

コーヒーはd(⌒ー⌒) ですよぉ。

良い豆を使ってみえるそうで、おかわりをしてしまいました。

茶花-3

サンドウィッチまでご馳走になったのですが、これがうまい!!

野菜たくさんで、身体に良さげです。

今度はお昼のタイミングで行き、食事とデザートも食べてきたいと

思います。

CD

ずーっと空気清浄機かな?と思っていたこの物体。

スピーカー内蔵のCDプレーヤーでした。

したの紐をひいて、ON・OFFするみたいで…換気扇みたいでついつい

欲しくなってしまうのでした。



連休中、一緒に走りに行きましょうね♪


走行距離 93km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
 また遊びに行きますねヾ(〃^∇^)ノ

2010.04.26 
