--.--.-- 
今年も残す所、あとわずか。

本来、寒くても真冬でもバイクに乗りたい私ですが

家庭の事情により、春まで冬眠しています。




思えば・・・

バイク置き場から自分でバイクが出せなかった。

給油も自分で出来なかった。

バイクの移動も出来なかった。

おっさんライダーと一緒じゃなければ、バイクに乗れなかった。





実はこれ、出来なかったのではなく、やらなかっただけです。
(わざわざ書かなくても分かりますよね)

今年、初めてWでソロツーをし、無事に成し遂げることが

出来たのも、少しずつ自分で出来るようにおっさんライダーが

ライオンの子を谷底に突き落とすように(?)自立させてくれて

いたのでしょう。(きっとね)




今でも、CB1000さんとダイナさんは

「バイクの移動をしましょうか?」

なんて言ってくれますし…(笑)

私のバイクライフは、至れり尽くせりの温室状態の中で走っている

ようなものでした。





おっさんライダーが大型バイクを2台とも手放してしまい

「しばらくバイクには乗らない」

なんて言われた時は、プチパニックでしたよ。

追い討ちをかけるように、イケメンCB750さんもバイクを手放す

という連絡が来た時は、本当に悲しかったです。





その中で唯一救いだったのが、CB1000さんの存在。

おっさんライダーから

「まったく、あなたのお守りを毎回させられて気の毒としか

言いようがないわ。CB1000さんには、ちゃんとお礼をしておけよ。」


と常々言われています。



今年は・・・

ソロツーリングが出来た。

初めての方々とツーリングが出来た。

一人で高速へ乗れた。

念願だったダブロクオーナーズ入会した。

そしてネットで色んな方とお知り合いになれた。




有意義な一年を送れたのも皆様のおかげだと思っています。




本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキングにエントリーしています
押してくれると嬉しいです
2010.12.31 
