--.--.-- 
たった1日のドライブなのに5つの記事に分けるとは、なんてヤツだ

と言われそうですが…



冨士屋で動揺した私達は、少々道に迷ってしまいました

地図と道路標識が微妙に違っているのに、さちナビを使ったからだ。

方向音痴の人間にナビを頼むなんて、イライラの元だと思うんだけど。


千枚田看板


四谷の千枚田 (よつやのせんまいだ)


以前、コボさんだったかな?

棚田を背景にしたバイクとのコラボ写真を見たのです。

私もいつかこんな写真を撮るぞと心に決め、この四谷の棚田を候補にあげていたのです。


しかし・・・



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
更新の励みになります!ポチッと押してくれると嬉しいです♪


... READ MORE
2011.09.28 
