上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
みなさまへ


2011年も残すところあとわずかとなりました。 

この一年は、本当に忘れられない一年となりました。

東日本大震災…タイの洪水…円高…

自動車業界は翻弄され続けました。

システムの本稼働など、新しい年も課題山積です。




プライベートとしましては、比較的落ち着いた一年を過ごせました。

季節の変わり目は必ず入院する父親が、今年は一度も入院せずに自宅療養で

済み救急車のお世話になることがありませんでした。

長男も不満を言いながらも、無遅刻無欠勤で勤務し良い上司や同僚に恵まれて

いるようです。

次男は希望していなかった高校に入学した事で、かなり心配しましたがこちらも

無遅刻無欠席のうえ、先生方からも高い評価をしてもらい仲の良い友達もたくさん

出来、楽しく通っています。

おっさんライダーは、相変わらずリターンライダーする気配はありませんが

そのおかげで、私はソロや違う仲間と走る機会が増えました。



まだまだ大変な時期が続きますが、また来年も元気な顔でお会いしたいと思います。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
ポチッと押してくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト
2011.12.31 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。