--.--.-- 
9月28日 金曜日 

今日は中間決算、棚卸の日。

ラジオ体操をして・・・

朝礼が終わり・・・

O取締役に呼ばれたとき・・・




まさかのぉ・・・

消炎テープ

また整形外科のお世話になる羽目になりましたl|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il




何をやらかしたかって?

上司に呼ばれて、慌てていたのもあったのですが、床に置いてあった物につまづきまして

転ばなかったのは、かろうじて反射神経は残っていたのねと一応褒めてくださいヾ(´∀`*)ノ

しかし、とっさに手をついた瞬間に激痛 (;゚;艸;゚;)ぅ゛

しばらく悶絶しましたが、なんてったって中間決算だからね(・ω・;A)

痛み止めを飲んで、最後まで仕事を頑張ったわ(σ´д`*)



夕方になると痛み止めが切れたのか激痛が再び。



整形外科に飛び込んだ私の診断結果は・・・





「多分、肉離れだね・・・(笑)」
(絶対、口の悪い輩達が「肉離れじゃなくて、脂肪離れじゃないの?」って言うだろうな)


「もう転ばないように気を付けてね(爆)」
(私も転びたくありましぇ~ん)




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中どぇす
さちです…転んで靭帯を痛めたのは1月だったっけ。




2012.09.29 
