上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします



松の内も過ぎ、鏡開きも終わってしまいましたが・・・

我が家では昨年、御座候で購入した餡を使って先日『ぜんざい』を作りました♪

甘党の父に一口も食べさせてあげられないのは、可哀想でしたけどね。



年末の挨拶も出来ず、新年の挨拶もかなり遅れてしまいすみませんでした

12月の半ばに父が入院をし、毎日ドタバタの日々を送っていました。

家族が一人でも具合が悪くなると本当に大変です。



両親は「娘を産んどいて良かった。」とか「娘だからやってもらえる」

と言っていたようですが、看護師さん曰く・・・

「実の子供だろうが娘さんだろうが、今は来ない人が多いですよ。」

と言われたそうです。

それぞれの家庭の事情もありますし・・・。



入院中は、出来るだけ父の食事の時間に合わせて病室で一緒に食べていました。

子供たちも出勤前や学校帰りに、毎日病院へ寄ってくれました。

そんな毎日でしたがおかげさまで無事、退院することが出来ました。

父が病室を出る際「ありがとう」と言ってくれたのですが、改めて言われると

照れちゃいますね(笑)



親戚にも助けてもらい、いっぱい気遣ってもらいました。

今回の入院で家族や親戚の絆が更に強くなったような気がします。



年が明けたばかりの頃は、落ち着いていたのですが数日前から体調が不安定になってしまい

両手放しでは喜べません。



申し訳ありましせんが、もうしばらくこの状態が続くと思います。

コメレス、ご訪問に伺えなくて本当にごめんなさいね。

メールをくれた方々、ありがとうございます。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
  ↑           
ランキング参加中です。          
さちです…今年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
2013.01.14 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。