上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
大変ご無沙汰しています。



入院してから1ケ月以上、経過してしまいました。

相変わらず、24時間付き添いをしている状態で入院中です。

ちょうど1ケ月目の3月12日(水)も徹夜で付き添い、そのまま会社へ出社。

パソコンに向かっていても頭がガクッと落ちてしまい、とても仕事が出来る状態では

ありませんでした^^;



この1ケ月の間、昏睡状態に陥る事…4回。

その度に落ち込み、泣き、励ましあい、何とか家族で力を合わせ毎日を過ごしています。



当初の予定では、1週間ほどで退院できるだろうと思っていましたが…

退院自体が、なかなか難しいかも…です。

今は退院の事は考えず、父が正常な意識の中で話が出来て皆で笑いあえるだけで良い

というように焦らないようにしています。



昏睡状態から覚めた翌日のこと。

仕事を終えて病室へ入ると父は…





童謡の「ぞうさん」を歌っていました(爆)





普段は、寡黙な父…

動画で残そうかと思いましたが、この光景は家族の記憶の中だけに留めておくことにします。



病状の浮き沈み…

気持ちの浮き沈みはありますが、なんとかこの大変な時期を乗り越えようと頑張っています。



こんな生活も慣れると自分の時間がこうして作れるものなのですね。

また気まぐれに更新したいと思います。

今度は、隣のベッドに付き添っているばーさんの愚痴でも書こうかな(笑)



それでは、また



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



スポンサーサイト
2014.03.14 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。