--.--.-- 
2014年9月27日 土曜日 

秋晴れ~♪

ツーリング日和です。



へさべさのツーリングです。

今日は、100ccのスクーターじゃありませんよ。

Kawasaki W650に乗ります (o・ω´・o)b

29.でご一とW
元気な頃のオレンジW (笑)





8時30分、上郷SA集合。

私が自宅を飛び出したのは、6時45分。

早すぎるんでないの?と思いました?



知らない方のために改めて説明をしましょう。

私は大型バイクを、名古屋市内某所へ預けてあります。

なので、埃だらけであろう愛車を掃除するために早めの出発をしたのであります。



しかし、エンジンがかからない。

キックしてもかからない。

車のバッテリーとバイクのバッテリーを、ブースターで繋いでみる。

ブースターを外すとエンジンが止まる。

45分ほど、繋いだままの状態を続ける。

エンジン音は、かなり安定してきたけれど、ブースターを外すとエンジンが止まる。

ひょっとしたら行けないかもというメールを7時45分に送る。

パネルの警告ランプさえ付かない。

7時59分…諦めて最後のメールを送りました。



1年以上、放置していたもんね。

ごめんね、オレンジW。



トラブルでさえもブログネタとして写真を撮るのですが…

今回は、ショックと動揺が激しく、そんな事は忘れていました。



ドナドナドーナドーナ♪バイクを乗せて~♪



3連休に間に合うよう、バイク屋さんに取りに来てもらいます。





OTCツーリングクラブのメンバーが全員集まるのって久しぶり。

プラスしんごさんの後輩さんの計5人で走る予定でした。

私は、このメンバーで走るのが一番楽しいのよ。

だからすっごく楽しみにしていたの。

悲しい・・・悲しい・・・最悪だぁ。



お昼頃、メールが入る。

「今からお蕎麦を食べるのね」

0927-7

↑ 同僚O氏の写真でした。


0927-6

おぉー天ぷら蕎麦!!



バイクの写真をリクエスト。

0927-4


しんごさんの後輩のSくん、ジャニーズ並みにカワイイ。

0927-5

しまった…やっぱり車で追いかければ良かったかも(笑)



SLと並走し、寸又峡で温泉に入ったんだって。

何の準備もなく暴走気味の二人に、戸惑う…しんごさん。

そして温泉上がりでしょうね。

お決まりのソフトクリーム(アイスクリームだけど)

0927-2

モリモリさんが、アイスを舐めている風の写真には笑わせてもらいましたよ。



そして何故か犬の写真が…(笑)

0927-3



適度なワインディングありーので、楽しかったそうです。

29日に出勤した際、同僚で上司でツーリングクラブのリーダーでもあるO氏に、

ドタキャンをお詫びしつつツーリングの話を聞かせてもらいました。

下半身が筋肉痛ですって。

あー私も筋肉痛になりたかった。



おれんじWも6年目。ツーリング前の点検をしないとね。

皆に迷惑がかかっちゃうし、危険だから。

今回幹事をしていなかった事と、友達を誘わなかったのが不幸中の幸い。

皆さん、本当に申し訳ございませんでした。



モリモリさん、幹事お疲れ様でした。

しんごさん、写真をいっぱいありがとう。

リーダーOさん、揉みましょうか?(笑)

イケメンSさん、次も来てね♪



リベンジツーリングの企画、是非お願いします。



走行距離 約500kmらしい(爆)





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ 哀れなライダーに応援の一押しを!!




2014.09.30 
