--.--.-- 
えっ…別にブログをやめる訳じゃごじゃりませんぞ。

紛らわしいタイトルを書くなって!?

す…すみません。





2014年10月25日 土曜日 

今月で退職される、上司とランチをすることにしました。

二人っきりだと間違いが起こるといけないので、もう一人仲の良い同僚を誘い3人で(笑)



1025-3

松寿司 国府宮店
稲沢市長野4-35   0587-24-5355



私達は、正午に予約をしていたのですが次から次へとお客さんが入ってきて

満席です。

皆さん、1,000円のランチをお目当てに来ているようですねぇ。



1025-2

こーんな器で出てきて、ビックリ。



1025-4

料理は、かなりのボリュームです。



最後にお寿司♪

1025-1



本当に長い間、ありがとうございました。

色々…色々ありましたけど、もう忘れちゃいました(笑)

老いて退くのは、自分も行く道です。

事務所内は、ほとんどが年下ばかりになってしまって複雑な気持ち。



出来れば会社での送別会に参加して頂きたかったのですが…

こればかりは、致し方ない。



これで、さよならじゃありません。

だって、同じ町内なんですもの~(*´艸)( 艸`*)

これからも迷惑を顧みず、自宅で採れた野菜や果物を届けますよ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



2014.10.27 
