--.--.-- 
自宅に帰り、部屋にこもったまま3時間。



IDの変更ができないので、アカウントを取り直し、設定も直し、

ブログ村の登録も直し・・・



これから皆様の元へお詫びに伺います( p_q)



私の手間は自業自得。

再度、変更をして頂く方には本当に申し訳なく思います。

「sachimidi」ではなく「sachiimdi」のままにしようかとも思いましたが

迷惑を承知の上、変更してしまいました。

(どうせならと「sachibike」にしちゃました。)



心よりお詫び申し上げます。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑落ち着きのないB型 獅子座です。

2009.04.01 
Secret

