--.--.-- 
11月14日 土曜日

「栄光への再脱出 180歳のアリス武道館ライブ」

ツアーファイナルである日本武道館での記念すべき

ライブの模様をスカパーで完全生中継された。

もちろんアリスの大ファンであるおっさんライダーは

しっかり高画質で録画。

翌日の再放送も録画していました(笑)

生で聴きたかったなぁ~

生で見たかったなぁ~

また再結成してくれるかな?

今度は絶対、コンサートへ行くからね!!

Alice-1





11月22日 日曜日

DUCATIのお店って今まで一度も行った事がないのよね。

入ってみると、意外に気やすくお話をしてくれる。

赤いバイクが好きな私は、DUCATIは中型免許の頃すごく憧れたバイクだ。

DUCATI

Monster696を指差し

「これってローダウンキットってあるんですか?」

と聞くと

「ありますよ。150前半の女性の方も乗られていますよ。」

なんて魅力的な言葉。

しかし、諸経費込みで約120万円は高過ぎます。

赤いバイク…イタ車…カッコイイけど見ているだけにしておこう(笑)





11月18日 水曜日

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観て来ました。

チケット

2週間延長と聞き、特にマイケルのファンでもなかったのですが

「DVDより映画館でしょ」って感じで突然行く事にしたのです。

コンサートを見ているような錯覚を起こし、思わず拍手をしてしまいそうに

なるし、隣の人と一席空いていたのでノリノリであっという間の2時間でした。



MJ

そして翌週の11月25日も同僚と、またまた行っちゃいました(笑)

その週に放送されたスマスマの影響か…残り3日間だからなのか?

満席でした。

この時は大人しく見ていましたが、「I'LL BE THERE」では

涙が流れてどうしようもなかった。

エンドロールと共に「THIS IS IT」が流れるんだけど、もちろん

誰も席を立たない。

そしてスクリーンが真っ暗になり場内の電気がつくと同じに

拍手が沸き起こりました。

にわかマイケル・ジャクソンファンになった私は、帰り道に

CDをレンタルしちゃいました(笑)

翌日の仕事中は、同僚も私も

♪Why, Why, tell 'em that it's human nature~♪

とついつい口ずさんでしまうのでした。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑マイコー最高!!

2009.12.03 
Secret

