--.--.-- 
先々週の金曜日に胃腸風邪に襲われまして…
上司が特別休暇を取っていたので無理やり出勤をしたのですが…
半日座っているのがやっと。
年をとったせいか、回復が遅くて大変です。
一週間経過しましたが、夜中に胃に激痛が走り眠れない事もあります。

でも、6日の金曜日は飲み会に参加していました(爆)

ブログを更新するのが精一杯で、コメ返しが出来ていないし…
遊びにも行けないし…で申し訳ございません。

そしてまだ昨年の記事の続きを書きます汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -        



2014年12月13日 土曜日  時々


今日は、『特別な女子会』 と銘打って

天竜浜名湖鉄道へ行きます。



朝、4時30分に目が覚めてしまい集合時間の30分前に集合場所に到着してしまった。

全員の切符と、朝食を調達するお店を確認してから、この写真を撮っています。

1213-8



9:30新所原発の電車に乗り、浜名湖佐久米駅へ到着。

ユリカモメの多さに圧倒されながら、「かとれあ」でモーニング。

モーニングに付いてきたパンの耳を持って、ホームへ出ていくと大量のユリカモメが

パンをめがけて襲撃してきます。

1213-1



1213-2





11:01気賀駅に到着。

さっきモーニングを食べたばかりだというのに、清水屋で「うな丼」 2,250円を食べてまーす。

1213-3

実は、電車の中でサンドイッチも食べてます(笑)

サンドイッチ





のんびり過ごして、13:38天竜二俣駅着。

彼女たちに色々と薦めてみましたが、みかんジュースを購入していました。

これからまだ移動するのに(笑)



13:50から始まる「転車台見学」(200円)に参加します。

転車台見学は、これで2度目。

1213-4

天浜線フェスタも入れると4度目だけど楽しいです。

1213-5





15:16遠州森駅に到着。

「いしだ茶屋」で、ぜんざいを頂いていまーす。

1213-7



帰りは遠州森駅から新所原駅まで一気に乗ってきましたが、全然時間が気にならない。

あっという間でした。





豊橋駅からは、390円を足して新幹線で名古屋駅へ。

1213-9

んで、天ぷら蕎麦を食べて終了~(爆)





…ということで食べて&おしゃべりばかりの特別な女子会でしたが、

きっと彼女たちは満足してくれたはず(笑)

天浜線の心地よい揺れと周辺のグルメを満喫してきました。

とても楽しかったので、また特別な女子会をやりたいよね。

でも、次回の幹事は変わってね♪



にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ


2015.02.08 
Secret

