--.--.-- 
バイクに乗り始め、昨年手術した時は別として1ヶ月間も乗ることはおろか、

バイクに触ってません。

久しぶりにエンジンをかけ、プチツーをしようと思いつつも、どんより曇った

西の空と冷たい風を感じた瞬間に、心が折れてしまいました



昼食にオムライスを食べ

オムライス



新しいシーツを買いに出かけた帰り、Kawasaki Z750 発見

kawasaki Z2



携帯片手にバイクに跨る某会社社長。

昨晩、息子さんのCB750(旧車)のバッテリーがお亡くなりになられ

自分のバイクも不安になり、出してきた所どうにもエンジンが

かからない。

キックでチャレンジしてみたが…それでも無理。

そこでバイク屋へ電話をしていた所へ偶然、私達が通りかかった

のでした。



実は、この会社の一角に私のバイクを置かせてもらっています

ブースターで繋いでエンジンをかけてみようということになり、私のW登場。

W650ブースター



Z750にも繋いで…

Z2ブースター



充電中  クラゲさん  

充電中



無事にエンジンが、かかり安定してきた時におっさんライダーが

Z750へ跨った直後

「ちょ…ちょっとおっさんライダー君。

ひょっとして踵までベッタリ付くの?」


と動揺しつつ社長自身も跨ってみると、両つま先が付く程度。

「身長はそんなに変わらないのにショックだわ~がっくり

足付


別れる間際まで「ショックだわ~」を繰り返していた社長

なかなか忙しくて一緒に走る機会がないけれど、2台並べて記念写真

撮らせてもらいました。

Z2とW650

年賀状用の写真…どうしよう

バイクもうっすら汚れていたからキレイにしないと!!



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑病状が改善されたら寒くても乗りますよん♪

2009.12.06 
Secret

