--.--.-- 
昨日は、12月とは思えない程の暖かさで、バイクに乗られた方も

多いのではないでしょうか?

私達は毎年恒例(と言っても2回目ですが)のツーリングメンバーとの

忘年会でした。





名古屋市某所。本日の参加者は12名。

残念な事に883Rさんが参加できなかったのですが、変わりに新しい方が2名。


同僚Aくん

5月頃から中型免許を取りに行っているのに、いまだに取得していない

初参加、会社の同僚Aくん。

ハーレーに憧れているそうですが、まずは中型免許を取りましょうよ!

残す所、数時間だと聞きましたが…今年中に取れるといいね。



新加入Yさん

整備士のYさん。

何でも大型の一発取得を目指しているのだそうで…

「さちさんなんて自動車学校で免許を買ってきたんだぞ。」

なんて言っている、口の悪い輩がいますが(▼ω▼)じー



Sさんピース
  ↑のび太くん             ↑3人の子持ちSさん

オフロード乗りのお二人。

Sさんはめでたく3人のお父さんになられました。

のび太くんは彼女募集中だそうです。



ドクターO氏
     ↑ドクターO氏

山梨でバイク走行中、鹿と激突したお話しを伺いました。

転倒はされなかったそうですが、バイクと鹿のダメージはかなりだったそうです。

怪我がなかったのが幸いでした。



タバコ危険

会社の同僚NSRさん。

今回もプリキュアとブルーハーツを熱唱。

火のついたタバコを持ったまま踊りながら歌う危険人物です。

隙を狙って、私のお腹をつまみに来るので2、3発…いや4、5発かな?

殴っておきました。(もちろんで!!)

更にNSRさんがゲームで負けたので、たっぷりカラシの付いたおでんの

ちくわを無理やり食べさせました。NSRさん悶絶…

ひょっとして(ひょっとしなくても)私のほうが危険人物かも(爆)



ジャパーン

同じく会社の同僚ダイナさん。

「ジャパ~ン!!ジャパ~ン!!」

と「2億4000万の瞳」をアクション付きで熱唱中。

後ろで爽やかな笑顔のNさん。(旧イケメンCB750さん)

バイクをオフロードのジェベルに買い換えたそうです。



粉雪絶唱
 ↑同僚NSRさん                            ↑同僚ダイナさん
 
「粉雪」を熱唱中のマグナくん。

見てお分かりになると思いますが、ちょうど歌のサビ部分です

もう29歳なの?信じられな~い

可愛くってとてもアラサーには見えないよ(笑)

カメラを向けると必ず写り込んでくる同僚2人…



CB1000さん

そして私と同世代のCB1000さん
(どさくさに紛れてハートを付けてみました)

カラオケをおねだりしてすみません

帰り際、握手をして頂きありがとうございました。

もう…手を洗えません



12Rさんは、途中で帰宅されました。

おっさんライダーと私も含めて総勢12名。



帰りは、代行運転をお願いして無事に今年の忘年会も終わりましたし、

来年度のバイクカレンダーもお渡しする事が出来ました。

カレンダー

再来年のコンセプトも決まっているようなので…

ツーリングにご参加の際は、バイクの点検も兼ねてピカピカに

磨いてきてくださいね♪

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。



…が噂では年内中に、また飲み会をするらしいです


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑皆様、お疲れ様でした。

2009.12.13 
Secret

