--.--.-- 
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します



年賀状


12月30日にバイクの乗り納めをしました。

午後から内海まで156kmのお散歩ツー。

本当に行って帰ってきただけでしたが、冷たい風も久しぶりに

感じたW650の鼓動も、最高でした



今年は、1月3日か4日が乗り初めかな

この一年も事故や怪我をしないように気をつけて楽しみながら

バイクに乗りたいと思います。

すり抜け接触には気をつけますよ

そのためにも、ヘッポコライダーを少しでも返上出来るように

練習します。

そして今年こそ…今年こそ…どこかのライディングスクールへ

行ってみたい。



年賀状に記したように、仕事面では貿易実務の基礎と応用を

取得させてもらいました。

日々勉強だと自分に言いきかせていますが、なかなかこれが

固くなった脳みそに詰め込むのは大変でした。



病院との縁は、なかなか切れそうにありませんが40歳も半ばを

迎えれば色んな病気も出てくるのかな~なんてあまり深く考え

ないようにしています。

NSRさんとジムへ通う約束をしていますが…さてさていつまで

続くことやら┐(´-`)┌



相変わらず、ぐだぐだのブログですが、これからもよろしくお願い

致しますね

是非、一緒に走りましょう


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑今年初のポチッをお願いします♪


2010.01.01 
Secret

