--.--.-- 
お正月気分は、すっかり抜けまして…

11連休をだらだら過ごした、私を待っていたのは

頭を悩ませ、一人で対処できない内容の仕事。

バイクの乗り始めは、1月8日(金)にバイク通勤を

しました。

距離は2km未満なので、会社へ行かずそのままどこかへ

走りに行きたい衝動に駆られましたよ(笑)



今週末は、お天気が良ければライテクの練習をしようと

計画をしていたのですが、仕事が上手く進まなくて

精神的にダメージが大きく、眠れない日々が続いています。



そんなこんなでヤボ用を済ませる週末となってしまいました。


1.車の6ヶ月点検

2.車のオイル交換

3.W650の任意保険の更新


そう…更新は更新でも任意保険の更新です。


2010年カレンダー

毎年頂く、年間のカレンダー(左)と共に

2009 YSP Racing Team All Japan CHAMPION

を記念して作られたカレンダー(右)も

もらってきましたよ



そして楽しみに待っていたMちゃんさんからのお土産

大黒ラーメン

「熊本大黒ラーメン」

激ウマというお話しです

食べるのが楽しみ~♪


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑今年も痩せるのは無理かも(笑)


2010.01.10 
Secret

