--.--.-- 
今年初めてのW。

いままでの自分には考えられないほどバイクに

乗っていないですね。

でも明日は今年初のマスツーと24ヶ月点検の連絡が

来たので、バイク屋さんへちょい乗り。


点検

何も問題なく、点検が済んだのですが…



整備の方から

「クラッチの遊びが多かったので直しておきましたよ。」

と笑顔で言われたのですが

「すみません…指が届かないので元に戻してもらえますか

なんてやりとりがあっただけです



あと…フィルターの在庫がなかったので日にちを改めてオイル&フィルター

交換に再度来なければいけなくなっちゃいました。



今年は次男の高校受験があったり…

父親の調子もいまいちだったり…(先月も救急車&入院騒動があったばかり)

我慢の一年になりそうです。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
 久しぶりに楽しんできま~す

2010.04.17 
Secret

