--.--.-- 
4月18日 日曜日 晴れ

毎年恒例になっている、大所帯ツーリング IN 知多。

去年、病気を宣告されたばかりでへこんでいた私は車で参加したの

ですが、今年は奇跡的な復活(?)を遂げてW650で今年初ツーです。




名古屋の街中を抜けて、産業道路を走り

キターヾ(〃^∇^)ノ

潮干狩り

「魚太郎」に到着です。

すんごい人です。

焼いて、食べるのに夢中で撮影をすっかり忘れてましたよぉ

我に返り、網を見るも・・・

BBQ

こんな状態( ̄□||||!!




さてさて、今回お初メンバーが多いのです。

各テーブルを回って記念撮影

写真1

爽やかな笑顔の男性は、20代半ばで会社の同僚です。
(免許取得!!おめでとう!!)

ピースサインの2人は、その子のお友達。

そして髭モジャのおじさんも会社の同僚です。

ちょっと調子の悪いエストレアで参加されたので苦走してました。

頭が寂しい人も会社の同僚ですが、私のお腹の肉をつまんだり

私のことをドラえもんと呼んだりするとんでもないヤツです(笑)


写真2

赤のジャケットは、ムードメーカーのダイナさん。(同僚です)

向かって左側の男の子は、設計部のOさんの息子さん。

家族大反対のなか、バイクの免許を取ってしまったとお父さんが

嘆いていました。

紫の服の子は、お友達だそうです。

そして、赤黒のボーダーの子はダイナさんの従兄弟でハーレー乗り。

バイクはピカピカだし小物使いのセンスは抜群

真似したいと思いましたね。



写真3

さてさて、私達のテーブルは平均年齢をグッとあげております

アラフォー&アラフィフ&アラ還の勢ぞろい。

すんごいハーレーに乗ってみえたAさん(向かって左)。

車はポルシェだとか…

ジャケットもパンツも皮のうえ、バイクの色が合っていてオシャレな方。

私自身がおばさんなのに、「おじさん」と呼んでしまいすみませんでした。

そして右隣のNさん(元CB750さん)、強制的に私の隣に座って

いただきました

写っていませんが、還暦すぎの12Rさんとおっさんライダーが同席してます。



写真4

そしてドクターO氏と、いつも息子さんとタンデムで参加されるO山さん。

ドクターO氏に私の病状について、ちょっとご報告しつつあの微笑に

癒されました



のんびりまったり数時間を過ごし、そろそろ撤退~!!

ちょっとした渋滞にはまり、給油組を途中の路肩で待つ私達。

なんとそこは右下がりの道路

トラウマになっている伊豆石廊崎での立ちごけ。。。

右足が付けず、叫びながらジタバタしている私を爆笑するギャラリー。

「そんなんじゃ、ソロツーできないわな」

おっさんライダーに鼻で笑われてしまいました。




途中で後続メンバーと合流した所で、朗報がっ!!

その後ルンルン気分で軽やかに走る私。

キャー♪CB1000さんでっす

隠し撮りどころか、真正面からいただきました

CB1000さん

後ろに子供たちが写り込んでしまいましたが、そこは画像処理で

上手に消してみましたが、どうでしょうか?

用事を済ませて、かけつけてくださってありがとうございます。



バイク1


バイク2

総勢17台。

バイクの写真がこんな状態しかないのは残念でしたが、またの機会

よろしくお願いしますね。



4ヶ月ぶりに風を感じることが出来て最高でした。

やっぱりバイクって素敵

5月の連休も走りに行かなくては



走行距離 160km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
 夜中に足がつりました

2010.04.22 
Secret

