--.--.-- 
タイの方々と飲んだ水曜日。



一日あけて、金曜日…



また飲んでま~す。


食事会-1


食事会-2


今回は、一緒に行った人たちが携帯で撮影をしていたので

私も撮ってみましたが、肝心の鯛のお造りとか…

さざえのお造りとか…酔っ払って面倒くさくなって撮って

いません



今年は何の資格を取得しようか?

何の勉強をしようかと悩んでいたのですが、賞状や証明書や

修了書をもらうだけが、資格や勉強じゃないですよね?



とある会社の勉強会に私も混ぜてもらって、一緒に学ばせて

もらっています。

必ず、今の仕事に役立つときが来るだろうと信じて!!



…というか…

勉強時間より宴会時間のほうが、長くないか

次回の勉強会は、約一日缶詰になるみたいです

頑張れ~私の脳みそ


金曜日はスクーターで通勤して、とある会社まで走ったので

走行距離16km



ちなみに、飲酒運転は決してしていませんので(^^)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
 生中1杯。果実酒2杯で止めました(*´ェ`*)

2010.04.25 
Secret

