--.--.-- 
4月12日 日曜日 晴れ

午前中、おっさんライダーはバイク屋に修理を出し、

ダイナさんは消防の寄り合いのため、急遽午後から

ツーリングへ出発!!



本日の目的地は5月にツーリング仲間と行く予定の

中津川の下見。



お昼は中津川でお蕎麦…といきたい所でしたが、恵那S.A.で

山菜蕎麦を注文。

う~ん…( ̄~ ̄;) もう少し我慢してでも、他のお店で食べたかったわ。



中津川I.Cで降り、馬籠へ向かいます。

登りのワインディング…。

おっさんライダーは、あっという間に姿が見えず…

ダイナさんにも追い抜かれ…

私はビビリながらトコトコと走っていきました。



ダイナさんに言われてしまいました…(@Д@;

「前におっさんが走っているとそれなりに走ってるけど、

見えなくなるとあれれれっ?って感じになるよね。」




バイクに乗り始めてから、毎回、誰かの後ろに付いて走っています。

自分のラインではなく、前を走っている人のライン取りで自分も走って

いるんでしょうねσ( ̄∇ ̄;)

一人になると、膨らんでしまったり、挙動がおかしくなります(ノ_-;)



馬籠に到着。

道の両側に誘惑がいっぱい並んでいます。

五平餅…おせんべい…アイスクリーム…

皆、平気な顔をして登っていきますが、私一人だけゼイゼイ言ってます。


「ジム行っとるんだろ~」

「た…平らな所は長く歩けるんだけどε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~」



今日のおやつ♪



抹茶オーレ

おっさんとダイナさんは、抹茶オーレとワラビ餅


お抹茶

私は抹茶とワラビ餅

ここのお薄はえぐみも苦味もなく、美味しかったですV(○⌒∇⌒○)




そのまま小高い所まで登り。

絶景を満喫。

風景


「あ~ここに住みてぇ~」

CB750さんが居たら叫んでいるでしょうね(笑)


続く…


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑また続くでごめんね~


2009.04.18 
Secret

