--.--.-- 
5月30日 日曜日 快晴

せせらぎ街道を走ってきました。

バイクに乗るのは1ヶ月ぶり…

そしてブログの更新も相変わらず遅すぎブリブリ。



某コンビニに集合して、皆さん朝ごはんを食べて
いますが、私は他のブロガーさん達みたいに
朝マックが食べたい!!です。
ツーリング仲間の皆様方、私の願いは届きましたでしょうか?
(ついでに申しますと、コンビニ前での立ち食いは嫌じゃ)



途中でダイナさんがガソリンを入れにストップしたついでに
おっさんライダーの125ccスクーターと私のW650を交換して乗ることに。
「おぉ~街中では、楽ちん(*^^)v」



11時頃、郡上八幡に到着し予定通り「平甚」で昼食タイムです。

平甚お店

いつもずらーっと並んでいるのですが、時間が早めのため駐車場も
スムーズに停められ早く席につけそう。

後からみえた10人のライダーさん達は予約を入れていたみたい。
ここのお蕎麦の評判を聞きつけて、食べにきたそうだ。



もちもちざるそば並

私は名物「もちもちざるそば 並」 \1,300(高っ!!)


甚そば

ジェベルさん(イケメン元CB750さん)は「平甚そば」


飛騨牛丼

ダイナさんは「ざるそば 大盛」でおっさんライダーは
飛騨牛丼とざるそばのセットでした。

飛騨牛丼…魅力的…(*・・*)



食事の後は、せせらぎ街道を快走です!

そう…快走するはずなんですが…

125ccのスクーターで登り坂は、厳しいです。

トロトロ走る軽自動車が抜けません(泣)



抜こうとすると、ハンドルにつかまるようにして

乗っているおばちゃんが、軽く蛇行しながら

ちょっとだけスピードアップ。

やっと清見の料金所すぎで追い抜きました。



あっ…いつのまにか料金所ってなくなったんですね。

有料道路だったけれど、無料になってるw(*゜o゜*)w



トンネルを過ぎてからの下り坂は「イヤッホ~」と叫びたく

なるほど楽しかったのですが、その先はアップダウンが続きます。

「おっさーん!!バイクを変えてくださーい!!」



-続く-


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
 いつもコメントのレスが遅くてすみませんm(_ _"m)



2010.06.11 
Secret

