--.--.-- 
なんだ坂こんな坂・・・♪

やっと「デゴ一」に到着。

オーナー直々にお出迎えをして頂き、ありがとうございました。

何度も私のブログに登場する喫茶店です。

東海ウォーカーに何度も紹介されてます。

でご一入り口

ホットコーヒーを注文した後、あまりにも気持ちがよくて

お店の前の道がどこまで続いているのか、歩いて探索。

あぁ~気持ちいい~。

喫茶店でのんびり過ごし、ここで折り返します。

もちろん私はW650に乗り換え( ̄m ̄〃)



しばらく走っているとダイナさんが

「サイドバックが開いているよ」

と教えてくれました。

私は左へバイクを寄せて停め・・・

寄せて停め・・・

もたもた・・・

あれ~足が・・・

ダイナさんは、バイクを停めて私の元へ駆け寄りバックの

フックをかけてくれたのでした。



すみません。いつもお世話になります。

世話を焼いてもらっているというより、最近は介護をしてもらっている

気分に、ときどきなるのは気のせいでしょうか?




帰り道は道の駅「パスカル清見」で休憩&おやつ。

私は昼食のざるそばを半分だけにして、3時にたくさん食べようと

意気込んでいたのですが、目の前に


W650前

おほほ~っシブイd(⌒ー⌒)


カワサキマーク

おまけにピカピカ♪


W650マーク

旧車の事は、よく分からないけど

「すみませーん、このWのオーナーの方はどなたですか?」

おばさん根性炸裂です。

「この人のだよ。」

やはりCB750の旧車に乗った方が、返事をしてくれました。

「すみませんが、写真を撮らせてもらってもいいですか?
あと、web上にも載せたいのですが」

なんてずうずうしいお願いをし、その方とお友達と楽しく
お話しをさせて頂きました。

Wハンドル周り

いつも思うのですが、自分のバイクと並べて撮影したかった。




しばらくすると、皆はそれぞれソフトや飛騨牛串焼きを食べて

戻ってきました。

オーナーさんにお見送りをしていただき、私は空腹のまま帰路に

つくのでした。


走行距離 270km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
 次はCB1000さんの予定に合わせます(= ̄∇ ̄=)

2010.06.19 
Secret

