--.--.-- 
少し前になりますが・・・

5月13日 土曜日

ジェベルさん(イケメン元CB750さん)のお宅へ遊びに行ってきました。

教室の一角で喫茶店をやってみえるのですが、そこで頂くコーヒーが

最高に美味しいです。



バナナケーキ

そして、手作りバナナケーキ

甘さ控えめで美味しかったですよぉ。



この日は遅い時間にお邪魔したのですが、その目的は

おっさんライダー所有のギター撮影

店内のスポットライト下で撮ってみたいという無茶な

お願いをしたのでした。



谷村モデル

私も便乗して撮影に参加。

谷村さんモデルのギターです。

谷村ヘッド

中学生の頃、安いYAMAHAのギターを使っていた私はモーリスギターは憧れでした。

特に、このタイプで縦に名前が入っていて、フレットのポジションマークがインレイの

モデルは貴重品です。




そしてある日突然、現れたベーヤンモデルのギター。

堀内モデル

見慣れないギターケースを発見した私は、ショーケンの如く

「なんじゃこりゃ~」

と叫んだのでした。(古い!?)

堀内ヘッド

あぁ~いいなぁ~アリスマークのヘッド

ちなみに私の誕生日は7月ですけど…お呼びでない?(だから古いって!)




さんざん撮影させてもらったのに、ジェベルさんからワインのプレゼント♪

ワイン

美味しそう~ ロゼの色が綺麗~

今度、一緒に飲みましょうね!!







そして昨日、またまた衝撃の事実が発覚

ついに12弦のギターに手を出してしまった

12弦ギター

たびたび12弦ギターの事を言っていましたが…

有言実行のおっさんライダーですが…

開いた口が塞がらないとは、この事ですわ。

今年になってギターを3本購入って・・・どういうことやねん

バイクは、どうした!!


おっさんライダーを返上して流しのおっさんにしましょうか(爆)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
どっぷり音楽漬けです♪



2010.06.28 
Secret

