--.--.-- 
今日、ツーリングに行ってきました。

Wでのツーは、なんと約2ヶ月ぶりですね。

梅雨明けしたらソロツーなんてウダウダ書いていましたが、まだ実行せず。



しか~し!!

私も一歩踏み出しましたよ。

今回のツーリングは、おっさんライダー不参加。

つまりバイクが置いてある場所から、集合場所まではソロツー。

おまけに一人で高速道路に乗ったんです( ̄‥ ̄)=3

(あっ…そこのあなた今さら何を言っているんだと鼻で笑ったでしょ)




ただ~し!!

いつも私を介護してくれるダイナさんの参加は絶対なのです。

現在、仕事がメチャクチャ忙しいダイナさんだけどメール電話

脅し行為が奏して、何とか今日、来てくれました。



そして!!

私は6日の金曜日から早々と休みを取り、病院へ行ってきました。

「あの~明日バイクに乗るんですけど…いいですか?」

ってね(笑)

6日から15日まで10連休ですわ(*^日^*)゛グワッハッハ




なんとぉ~!!

ツーレポを書こうと思っていたのですが、今回、コンデジの

電池を充電器に差し込んだまま忘れてきて本体のみ持ってきた

というアホな事をやってしまいました。


画像は一緒に行った方から分けてもらうので、ツーレポはお盆休み明けに

なっちゃいます(ーー;)


チャンチャン


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
ダメな私ねぇ~♪

2010.08.07 
Secret

