--.--.-- 
今年の花粉飛散(悲惨?)量、第一位の県は愛知県…

第二位は岐阜県だそうです。

そんな所を私は毎週走っているのね(泣)

どこへ行こうとしても、山の中を走らなければいけないので

花粉対策は、念入りです。


だって…夜、眠れなくなっちゃうので…。





前回からの続きです。

馬籠の古い町並みを堪能した私達は、恒例のバイク撮影会。

ワインディング途中で見つけた、桃の花。


桃とW

Wって街中よりこんな景色が似合うんですよね。



おっさんライダーが

「ちょっと走ってきてもいい?」

というので、ダイナさんも私も撮影に集中!



ダイナさんは、こんな格好で…

ダイナさん


私はコーナー出口で正座して待っていました。

通過していく車が、不思議そうに私を見ていきます。

お地蔵さんだと思われたかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ライディング



おっさんライダーが

ちょっと良さそうな所を見つけたからというので

走っていった先は…



「落合の石畳」

中山道の落合宿と馬籠宿の間は急峻な坂道で、

この急な坂の通行の便を図りまた大雨による道の

ぬかるみを防ぐために、自然石を敷き詰めて

整備されたのが石畳です。



石畳が、木漏れ日に映えて良い雰囲気ヽ(‘ ∇‘ )ノ

w石畳




どこから現れたのか、妙に人馴れしているにわとり…

にわとり

ヘルメットを突付かないでね。



後姿

石畳と記念撮影  byおっさんライダー



ダイナさんBIKE

ダイナさん


にわとりとFZ

おっさんのFZ1と鶏のコラボ(笑)


にわとりとW

私のW650と鶏のコラボ(爆)



そろそろ帰りますか…

でもお腹がぺこぺこなんですけど!!



恵那S.A.で買った、小さいお好み焼きの上に目玉焼きが

乗っていて美味しそう。



手が震えていたのか…

食べたい気持ちが強すぎたのか…

ピンボケ


画像がピンボケです( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


走行距離179km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑画像ばかりでゴメンね~!!


2009.04.20 
Secret

