--.--.-- 
ツーリングから一夜あけて・・・

以前なら次の日寝込んでいたのですが、健康って素晴らしい!!

朝5時には目が覚めて、疲れがほとんど残っていませんでした。




今日は8時過ぎに、会社の同僚家族が「収穫祭」と称し我が家の畑に

やってきます。

「さちさんって畑を作っているの?」

いえいえ(笑)私が畑にやってくるのは年に一度か二度です。

母親の兄弟が近くに住んでいるので、その土地を借りて一緒に

野菜を作らさせてもらっています。

私は食べるオンリー♪



低農薬なので虫が付いていますが、それは安全な証拠。

野菜の味は濃いですよ。

同僚の娘さんが、キャーキャー言いながら野菜を取っていました。

自分で採ったプチトマトをTシャツでゴシゴシ拭いて、そのまま

口の中へポイッ。

「あま~い」

今年は野菜が不作で、いまいちでしたが冬にまたリベンジして

くださいね。




しっかり汗をかいたあとは、近所の喫茶店でモーニング。

更に同僚2人が合流して、お昼までおしゃべりに興じていました(^^)




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
楽しかったです♪
2010.08.08 
Secret

