--.--.-- 
ある日、車の中で尾○豊の曲が流れていました。

CDを取り替えると

「あーこっちの曲のほうがいいわ」

とつぶやいた瞬間・・・

「俺、尾○の歌って大嫌いなんだ」

やや興奮気味のおっさんライダー

「何が♪盗んだバイクで走り出し~だ!!ふざけとるわ!!」

まぁね、バイクを盗まれたうえに勝手に走り回れちゃ頭にきますからね。




我が家の長男が中学生の頃、一日中尾○の曲を聴いていた頃がありまして

「尾○になりたい!!」

と言い出した事がありましたから (@ ̄_ ̄)



反抗期というか…思春期の頃に通る道だったのかなと今、振り返ると

思いますけどね。

そんな長男も、すっかり落ち着き穏やかになっちゃいましたよ( ̄m ̄* )ムフッ



でもね、おっさんライダーさん。

そんなに怒らなくても、嫌いな曲だったらそう言ってくれればいいのに。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
私は尾○豊の曲は好きです。でもバイクは盗まないでね(^^)



2010.08.21 
Secret

