fc2ブログ
もうかれこれ1ヶ月以上も前の7月17日のこと。

バイクブログの更新を放置し続けたツケが、こんな事になっちゃってます。




特に意味もなく、皆で飲み会をすることになりました。



私は東郷町までジェベルさんをお迎えに

そして、これからお酒を飲むというのにケーキなんて食べちゃってる

小倉シフォンケーキ

出された物は、残さず食べるよい子です



5月の連休の時に、一緒に楽器屋さんを覗きに行って叩かせてもらった

「カホン」をジェベルさんは購入されていました。

カホン2


中に響線と鈴が付いていて、叩くと良い音がするんです。

私はカホンという楽器を知らなかったのですが、TVを気をつけてみていると

結構使われているんですね。

カホン1



そして名古屋市北区某所。

ちょうど、同じ時間に皆が集合。

バイク仲間



絶唱するNSRさん↓

NSRさん


NSRさんの最愛の人…ダイナさん↓

ダイナさん

NSRさんから

「ダイナさんを写真を印刷して欲しい」

と頼まれました。

メールにファイルを添付して

「待ち受けにしてください」

と送ってあげましたよ(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
ちなみに二人ともノーマルなはず( ̄m ̄〃)



2010.08.26 
Secret