--.--.-- 
昨晩、開田高原のソフトクリーム屋さんで知り合った方と

メールをしていました。

なんと、初ツーでかなりの距離を乗られたそうです。

私の初ツーは、いかがなものだったかと昔のブログを

読み返しましたよ。



私のお初ツーリング記


何ともおそまつな…

庄内川の堤防の練習に始まり、国道19号線の一番左側一車線を

大渋滞させた、50kmほどのプチプチツーリングでした



あぁ~記憶が蘇るぅ~~



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
そんな時代も~あったねと~♪


2010.08.24 
Secret

