--.--.-- 
8月28日 土曜日 

今日も暑い一日になりそうです

10時にバスに乗り込み出発

バス


我息子は、私の了解を得ることもなく学校へ付き添い参加の返事を

出してしまい、渋々当日を迎えたのですが、なんと近所に住んでみえる

高校時代の先輩が参加されていて内心ホッ

この後、行動を共にしてもらいました。



名古屋市栄近くでバスから降りて、ひたすら会場まで歩きます



20個ある会場のなかで、一番最初に踊った場所は

NAGOYAフードコート会場

第1ステージ

名の如く、フードコート前の小さな場所です。

ステージと言っても、綱で仕切ってある程度なのですが

始めて息子達の踊りを見た私は、感激でウルウル~



演舞が終わると、また大移動です。
(ちょっとした事故がありましたが詳しくは明日の記事で…)

竜馬

ピカチューとか竜馬の着ぐるみのキャラクターと記念撮影

暑い中、本当に本当にお疲れ様です。



木陰を探し、昼食を取った後は

いよいよ本日のメインステージです。


久屋公園大通公園会場メインステージ

ど真ん中祭り

TVカメラ

ど真ん中祭りは、TVで放映されるんですよ!

見た事のあるアナウンサーとすれ違いましたよ^^


メイン1

頑張れ~息子~

メイン2

おぉーカッコイイ

メイン3

決まってるでぇ~

集合写真

生徒達と先生方で記念撮影です

迫力があり、本当に格好良かったです。

感動して心が震えましたよ。

両祖父母にも見せてあげたかったなぁ。

無理をしてでも、ビデオカメラを持ってくるべきでした。



次のステージまでには、少し間があいていたのでLOFTで

のんびりおしゃべり&体を労わるひととき。

そしてこの夏最後のステージです。


ナディアパーク矢場公園会場

第3ステージ-1

階段の上からのアングルです。

第3ステージ-2

またまた息子登場


第3ステージ-3

土ぼこりが舞うほど一生懸命の演舞でした。


長いようであっという間の一日。

学校の先生方、引率のPTAの方々、そして受験真っ最中の生徒達。

お疲れ様でした。

感動をありがとうございました。



後日談・・・

おばちゃん

推定年齢60歳前後であろう出場団体の方々。

華やかですわ~

そんな話を友達としていたら

「私達も出場しようよ!!」

なんて話になっちゃいました

さてさて…どうなることやら…お楽しみに


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
一緒に参加したい人!この指とーまれ♪

2010.09.02 
Secret

