--.--.-- 
特に書くことがないので…

このままだと、またブログが放置状態になりそうなので…

手首の状態の続編を書きます。




先日、整形外科で動かす部分だから完治に時間がかかると言われました。

そこで!!

サポーターを買ってきました。



頻繁に腱鞘炎を起していた私は

コットンサポーター

こんなタイプのサポーターが家にゴロゴロしています。

今回は、もう少しイイモノを使って早く直したいということで

ドラックストアーのハシゴをしました。




指までサポーター

これ…良さそうだけど、大袈裟に見えるわ。

お値段もそれなりだし…

手を洗うたびにサポーターをはずすのは面倒かも。




テーピングサポーター

んでもって、結局こんなのにしました。

700円台だったら主婦の財布にも優しいかも(笑)

サポーターをはめて、更にマジックテープでギュッと締める

タイプです。

名前も「Active-MAX」って良さそうじゃないですか♪




使って数日すると

カユイ…

汗で蒸れる…

ひょっとしてコレあせも!?


なんて状態になっちゃいました。



痛みを我慢するか。

カユミを我慢するか。




仕事中だけサポーターのお世話になることにしました(;^_^A





今朝、会社でダイナさんとタイムカードの所で遭遇。

ニヤニヤと笑いながら

「あんな大勢の中で転ぶなんて恥ずかしい~」

はい確かに…めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

「ひょっとしたら骨が折れているんじゃないの?」

レントゲンを撮ってきましたから…大丈夫です。

そんな事を言う彼ですが、心の内では、きっと…間違いなく…

すごーく私の事を、心配していることでしょう




あの転倒から2週間経過しましたが、ちっとも痛みがひきません。

ガンダムツーリングに行きた~い


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
今月中には乗りたいな。。。




2010.09.10 
Secret

