--.--.-- 
すっかり秋めいてきて朝、夕が過ごしやすくなってきましたね

左側スペースに「クラシック音楽会」というのがありますが

これはブログパーツです

すみません…私の演奏ではありませ~ん。
(コボさん一生懸命見てくれてありがと^^ )

でもクラシック音楽は大好きで、モーツァルトとチャイコフスキーにです。

このブログパーツはアクセスするたびに、曲目が変りますよ。






昨日、薬が無くなったので整形外科に行って来ました。

「まだ痛いでしょう。だから長引くって言ったんですよ。」

『ここ痛い?』と聞きながら、痛いところをグリグリと押す先生。

冷や汗をかきつつ、身をよじりながら耐えていると

「うーん、2週間か…まだくっ付いていないからもう2週間先だな。」

(ええっ?何がくっ付いてないの?)

「もっと強い薬を出したいけど、まだ日差しがキツイから同じ薬を出しますね。」

(またステロイド系のお薬ですか?)

「注射打ちたい?」

「打たなくて済むものなら、打ちたくないです。」

「そうだよね~(笑)」

私の反応を見て楽しんでいませんか?先生!!

「また2週間後に来て下さい。お大事に。」

「あっ!バイクはもう少し我慢してくださいね。」

「ありがとうございます……」




先生と一緒に、バイクのアクセルワークをやってみましたが

痛くないです。(本当に)

ただ、手首をねじった動作をするとキャッとした痛みが走るんです。





9月にライダー復帰は無理ってことですね。

10月は、静岡のあの方との約束もあるし…

絶対!!絶対!!注射打っても乗るどぉ~!!

CB1000さん、ダイナさん介護をお願いします




痛み止めのロキソニンを、5年ほど常用しています。
ロキソニンって貼り薬もあるんですね。ビックリしました(笑)
現在、飲み薬と貼り薬を併用しています


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
ガンダム見て、鰻を食べたい♪


2010.09.15 
Secret

