--.--.-- 
スクーター2台


4月19日 日曜日 快晴


朝から初夏の陽気。

前日の疲れもあって、お昼からWではなく2号機の

YAMAHA AXIS で走ることにしました。



環状線R302からR.153~R.248をひたすら走り

トヨタ自動車の本社を横目で見ながら

おっさんライダーが叫んでいました。

ピーピーピー だがや~っ!!」
(お聞き苦しい所がございました。お詫び致します)



まあね…長く続く不況で怒鳴りたくもなるでしょう。

一時帰休で週休3日は当たり前、週休4日なんて事態にも。

そして給料カット。

もちろんボーナスなど夢のまた夢でしょう○| ̄|_

でも、働く場所があるだけマシかも(笑)



豊田市と岡崎市の間に流れている矢作川へ到着。

矢作川


左手に東名高速道路…


右手には岡崎名物?の味噌工場

味噌会社



心地よい風と鳥のさえずり…

蝶が何匹も飛んでいます∞‘’‘ヾ(^o^ヾ)マテマテー



何気ない普通の堤防ですが、こういう場所を高速道路を

走行中に見つけるおっさんライダーです。

アクシス

私の2号機アクシス。



シグナス

おっさんの3号機シグナス。



フェラーリー

YAMAHAのステッカーや音叉マークを取り払い

フェラーリーステッカーを貼りまくり

フェラーリーのスクーター気分で乗ってます~♪



某名古屋市民の方!!

フェラーリーのスクーターは販売されていませんので!!

販売価格125万円と教えられた方~嘘ですからね。
(125は排気量ですから…)



おっさんライダーへ

マジな顔をして嘘をつくのは止めましょう(;´Д`)×


走行距離 179km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑月曜日は、いつも疲れてますε=Σ( ̄ )


2009.04.22 
Secret

