--.--.-- 
スカパーで、セナの映画の予告編が放送されて大興奮

川合ちゃん…

ふけたね…

おまけに太っちゃったし…(人のことを言えないけど

川合ちゃんとは、あの鈴木保奈美の元ご主人です。



私はアイルトン・セナの大ファンです。

日本でF1を放送された初回から見続けています。

が、今は全く興味がなくなってしまいました。

鈴鹿でF1観戦したのも、シューマッハの引退した年まで。




専業主婦をしていた頃は、ほぼ一日中、F1のレースがテレビから

流れ続けていました。(特にセナが優勝したレースは何度も繰り返して

見てました)

長男なんて子守唄がF1のエキゾストノートだったかも(笑)

1994年5月1日にセナが事故で亡くなり、翌月の6月に大好きな祖母が

亡くなったので、1994年という年は私にとって忘れられない

一年になりました




さてさて映画ですが10月8日から先行公開されます。

TOHOシネマズ名古屋ベイシティ、TOHOシネマズモレラ岐阜で

観るしかないんですよね。遠いけどセナ様に会いに行きます。

多分、何度も観に行くと思いますよ



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
ブログパーツも貼っちゃったよん♪

2010.09.18 
Secret

