上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
9月17日 金曜日 

仕事を休んで病院へ行ってきました。

今回は整形外科ではありまへ~ん。

もうかれこれ4年近く産婦人科に通い続けているんですけどね。

特に変化もなく…強い痛みもなく…いつもの通り超音波で患部を

診てもらい、癌マーカー検査をしたのみです。



変わった事と言えば、私は副院長が担当医なのですが

通常、大きい病院だと3分間診療だとよく耳にします。

しかしこの副院長の診療時間は、なにげに長い!!

理由は…

電子カルテへの入力が遅いのです(^▽^;)

今回は、副院長の横に若い女医さんがチョコンと座っていたので

『ひょっとして私の新しい担当医なのかな?』

とか

『研修中で、副院長の側で教わっているのかな?』

なんて思っていたのですが、副院長と会話が始まって謎が解けました。



電子カルテの入力を手伝っている方でした(笑)

この方が効率が良いわ~(笑)

いつも予約時間通りに呼ばれないけれど、今回は15分遅れで中待合室へ

通されたのも納得です。



予定より早めに帰れた私は、そのまま母方のお祖母さんの仏前へ

果物を持って1ヶ月ぶりのご挨拶。

病院の帰りは、必ずこのルートです。

子供の居ない娘夫婦を案じていたお祖母さん。

ちゃんと姪っ子達が、入れ替わり立ち代わり遊びに行って

いるから安心していてね~



私が手術した時は、心のケアもしてくれて

本当に大切な身内です。

ありがとね。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
またカラオケへ行こうね

2010.09.19 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。