--.--.-- 
タイトルに惹かれて、手に取ったバイク本。

乗り始めた頃は、毎号のように購入していたけれど

最近、ほとんど買わなくなっていた。

「地蔵乗り」って何?

女の子乗りっていう言葉はよく耳にするけれど…


ビックマシン

久しぶりにちょいと買ってみました。

ライディングフォームに関しては、ビデオやDVD、本など

たくさん持っているにもかかわらず、なかなかこれが

実践できてません。



自分では、「ちょっと乗れてるんじゃなーい!?」

なんて思う時もあるのですが、そんな言葉を口に出そうものなら

おっさんライダーにコケ下ろされて、一貫の終わりです。



私が交差点を回るとき、逐一チェックしてますから(^_^;)

「何で左折する時に、膨らむんだ!」
(だって、ごみがたまっているんだもの)

「曲がる時のきっかけをハンドルでしてるだろう!」
(自覚がないです)

まぁ、あげたらキリがないですよ。




そういえば、ライディング撮影会の時、道端で走ってくるバイクを

待っている時に、正座をしていたら

「まるでその姿は、お地蔵さんだぞ」

と言われた事を思い出しました(笑)



月間ピアノ

「月刊ピアノ」

これも毎月買っていましたが…

福山くんの「蛍」のMIDIを打ち込んでみようかな♪


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
バイク乗りたい...


2010.09.21 
Secret

