--.--.-- 
先ほど、シンガポールGP始まりました。

スタート

スターティンググリッドに付いた所です。



カムイ10番手スタート。

私の愛する左近くんは、食中毒で棄権だそうです



シンガポールの夜景が美しすぎる

シンガポール夜景

白く光っている所がコースです。



シンガポールだったら近いから、現地で観戦できそうですよね。

ベッテルのピカピカヘルメットに大爆笑です


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑
エキゾーストノートが耳に入ってくると、条件反射で眠くなります。


2010.09.26 
Secret

