--.--.-- 
thailand


タイ国へ出向されている上司から画像が送られてきました。

最近、大型バイクも見かけるようになったそうです。

去年だったかな~RBの企画なのかどうか分かりませんが

「タイ国でツーリングをしよう」みたいなツアーの広告が置いて

ありました。

現地でBMWのバイクをレンタルして走るっていう内容だったような。



ときどき送ってくださる画像には、まっすぐ延びたキレイな道が

写っていて

「ここで走ってみたい!!」

と思っちゃうんですよね。



上の画像は、上司が車に乗っていた時に見かけ、運転手に

戻ってもらって撮影させてもらったそうです。

グッドラックと親指を立てたら快く笑顔で返してくれたそうですよ。



気持ち良さそう~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

アメリカンバイクが似合ってますよね。



このバイクだったら、私も足が付きそうかな(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑O社長!!私をタイに招待してください <(_ _)> (笑)

2009.04.23 
Secret

